課題ないと早いです

今日の昼も、昨日と同じ「さか井」に行ってきました。
何度も見てるのに曲がるところ間違えたのは内緒・・・

いやー2日続けていくとはねぇ~~
鉄火丼は美味しかったので、他のメニューにチャレンジしたくなったんです。
ついでに今日は会社の人とも一緒でした。
着いた時、13時40分ぐらいだったんだが、すでにお客さん0人・・・
さらに、入り口の前で何か作業してたからお昼おしまい?かと思って見てたら、
オバチャンに手招きされて招かれちゃいました。

今日はもう1つの550円シリーズ。「まぶし丼」。
うなぎのひつまぶしを丼にしたからこの名前なのかな・・・
それはいいんだが、、、
オバチャンが良くしゃべる(゚ロ゚;)
オジサンも一緒になってしゃべっていたんだけど、
今日の18時ぐらいにテレビに出る!とか。
食の安全みたいな感じのテレビに、オール日本物のこの店がでるらしぃ。
そして、これはどこどこ産・・・大学の時の先輩から仕入れてるから安く済んでいて、
だからこそこの値段でこれが提供できるとか、
いろいろ語ってくれました(;´▽`A“
食べてる途中も、世間話な感じでおしゃべりしながら食べてました。
まぁほとんどもう一人の同期にしゃべらせてたけど(´ー`)y-~~
で、
会計の際に、ウチは大盛り頼んだんだが、550円って言われた。
あ、大盛りですって言ったら訂正したんだが、
本当にご飯が大盛りになってたか疑惑だったw
昨日は普通盛りだったんだけど、昨日と変わらないような~~
まぁいいか。
ちなみに、、、まぶし丼<<鉄火丼、、、ぐらいの差があった気がする。。。
好みにもよるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。