片付けに終わりはあるのか?

P5051624
横須賀中央にある「月印」
店内撮影禁止。
アンティークな喫茶店。
こういった変わった喫茶店大好きなんだけど、一見ボロいのでネットがなかったら入る勇気なかっただろうなぁ。
アイスカプチーノ頼んだんだけど、溢れてた。
コップから溢れて受け皿に流れてた!
あーゆー演出というか、狙ってやっているのだろう。
雰囲気もあってよかったけど、1つ1つ見回してもすごい古いので抵抗ある人はいそう。
虫もいたし。。。
でもそれがいい!


アンティーク → ボロい? → 汚い → うちの部屋。
ということで片付けしてた。
何度も何度も何度も片付けしてるけど終わらない!
いっつも何か残して終わってしまう。
今日もまだまだ物足りないが、そのままにしていると寝床さえも失ってしまうので仕方なくしまって終わりにする。
終わったわけじゃないから明日にでもまた再会したいところだが、そうそうやる気をだしてできるもんでもない。
完璧に片付け終わった! ッて思う日はくるのだろうか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。