計り知れない海という満足感

P5051523

恐怖もあるけど、海はやっぱり好きだ。
だからこそ、綺麗で透き通って暖かい沖縄あたりの海は大好きだ。
しかし東京からそんな気軽に行ける場所ではない。
だったら都内から近い猿島にいこうってことで行ってきた。

横須賀から船で10分くらいにある猿島だが、案外綺麗だ。
あれなら普通に泳げるレベル。
ただクラゲは結構いたが・・・

海だけでも満足だが、
猿島は遺跡?もなかなか素敵。
P5051601
まぁ・・・その一番ステキな部分を撮れていなかったんだけど。
ジブリの天空の城ラピュタに出てきそうな雰囲気の場所もあったりする。

今日は人が多すぎて撮影は思うように出来なかったがそれでも満足だ。

今度は是非、泳ぎにきたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。