テンション↑

今日はすんごいテンション高かったです。
というよりも、テンション高く保つために努力してました。
全ては最後の課題を早く終わらせるため!!

まず、朝は頭の回転を上げるために、昔買ったDHAのサプリメントを飲んで~
昼は鉄火丼を食べた。
まぐろってDHA豊富って聞いたので、それだけで食べたんだけど、
秋葉原の「さか井」ってお店で、思ったよりも美味しくてすごく満足した。
鉄火丼550円だったんだが、ちょっと前に「鮪家」ってところでもマグロ丼?食べたんだけど、
それと比べると遥かに美味しい。
なんか、「鮪家」だと、ご飯の上にただマグロの刺身がのってるだけって感じ・・・
大盛りなんて頼むと、ごはん食べる具が無くて困るぐらい少ないしw
けど、結構人は入っているんだよなぁ。。。不思議。。。
そんなわけで、「さか井」が場所的にも近い位置にあるしお勧め。
ただ、安い!早い!うまい!と、書いてある割にはでてくるのが思ったより遅かった気が・・・
不満はそんだけ。

話しが反れた!
そんなわけで、頭の回転をよくするため?に、DHAを摂取してました。(効果あるか知らんが)
それから、授業も眠くなってきたら、テンションを上げるというよりも、緊張するために、
・・・ほら、大事なテストの答案用紙が配られた時の事を思い出したり・・・
・・・ほら、大事な試合のホイッスルがなるまでの緊張感を思い出したり・・・
まぁ、ウチの場合はネトゲの大事な試合の直前の事を思い浮かべて緊張してたけど!
眠気が無くなればなんでもOKなんだ!
さらに、ちょっと体を揺らしてみたりとか、息を大きく何回も吸ってみたりとか、
イロンナ事をして、テンションアップ&眠気覚ましをしてました。

そしてきました最後の課題・・・
ちょっと、最初は考え方が間違っていて出遅れちゃったけど、
全体で2番目に終了・・・・って、あんまりいつもと変わらないんだが、
やり直しが無かった分よかったか?
あと、課題もやさしい部類に入るので、ソッコーで終わった感じです。
ウチのためにやさしくしてくれたんだね。。。先生♪
・・・というわけでもないんだが、、、
明日はテストがあるから、早く終わらせて勉強しとけって意味だと思う。

けどしかーし!
そんなことするために早く帰るんじゃない。
ガディウスのベース争奪戦にでるためだ(゚ロ゚;)
おかげさまで、試合前の集合しようといってた時間にも間に合って、準備も万端。
ソッコー負けたけど、出れてよかったです。
まぁもうちょっと戦っていたかったのもあるけどねぇ(;´▽`A“

そんなわけで、今日はテンションあげるためにイロイロやっていて、
その結果、良い事だらけだったので良かったし、楽しかったかも。
結構いつもより授業の内容も覚えているんだよねぇ。。。
なるべくこのテンションで毎日過ごせるように努力しますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。