休みって短い・・・

午前中起きた~ニコ動見てた~PCイジッテた~
夕飯食べた~ガディ模擬してた~就寝。

なんかいつもより1日の時間が短い気がする・・・

そういや、ニコニコ動画のトラなんちゃら・・・
日本全体の回線仕様率の1/12がニコニコ動画に使われてると、
ネットワークの仕事してる先輩が言ってました。。。
1つのサービスだけで1/12ですよ!
どんだけ人気あるんだよ!
というのと、
どんだけ大きいファイルを扱っているんだよ!
ってのがあるが・・・
どんなサーバーで動かしているのだろうか。。。
気になりだす今日この頃。

そういやーラーメン日記が滞っておりますが、
特に特別なこともないから書く気がないんだよなぁ(;´▽`A“
せめてラーメン写真撮れればなぁ・・・
だんだんと、携帯電話買いたい理由が増えていきます。。。が、ギリギリまで持たないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。