1ヶ月経ちました

会社に勤めて早1ヶ月。
お疲れモードです。
まぁ寝不足なだけな気もするけど・・・
最初の頃は0時には寝てたのに、最近は2時とか1時だもんなぁ。
でも世間ではゴールデンウィーク!
まさに新入社員のための休日な気がします。
とりあえず、カレンダー通りに休めるので休みまくろう。

それから、ズーット探しているPCパーツ。
何がいいかさえ決められない優柔不断さだったんだけど、
たまたま、ツクモ.ex?の某マザーボードを見にいったときに、
AMDの最新技術を紹介しているデモ機があって、
その映像を見てたら、それがほしくなったのだ(゚ロ゚;)
「spider」とか呼ばれてたが、とりあえず全部AMD製品で埋めて、
省電力で早く動く?PCにしましょうって感じのものでした。
まぁそんな謳い文句にまんまとダマサレタってわけです。
でもねぇ~
やっぱお金がなああああい!
どうしても10万近くかかりそう。
8万?9万?
ケースも良いの買っちゃう予定だからそのくらい行く予定。
液晶ももう1台ほしいんだが・・・それはまた今度かなぁ。。。

ハッ・・・今度もなにも今回もお金ないんだった。
GWは結構お買い得チャンスなんだけど・・・どうにかやりくりできないっかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。