トレーナー次第のサービスだ

ドクターストレッチ・・・初見含めて4回目。
専属トレーナーはつけてなかったから毎回違うトレーナーだったが、今回は最初と同じ人になった。
そして思い知る・・・経験の差を。
どうも3回目のトレーナーの人は素人臭さがあった。
自分も不安だし、内容もやっぱり今日のトレーナーの人と比べると違いが出てくる。
2回目の人も良かったから安心してたんだよね。
だけど、2回連続で3回目の人だったらちょっとイヤかもと思ってしまっていたので今日は安心した。
なんかそんなそこはかとなく押し寄せる不安感を払拭するために次回は指名してしまった。
個人的な美学に反するんだが、それもこれも自分の為。
やっぱりしっかりやってくれそうな人にみてもらったほうが安心できるし行く意味を感じられる。
でもあの人、営業もうまいからうまく乗せられちゃうんだよなぁ。。。たぶん。
まぁそれだけ(たぶん)他店舗でも経験積んでる人で、何人もお客さんみてきた人だろうと予想した。
なにより大事なのは・・・今の自分の体だから。。。
ほんと、悲鳴あげててツラス。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。