食物は高ければ満足なのか?

DSC_0684

なんか今日は、、、良い物を食べた。
・・・気がする。

高い日本の料理を食べた。
いわゆるかしこまった日本料理じゃなくて日本の料理。
そば~天ぷら~
刺し身~おでん~お晩菜各種~
もしかしたら飲み屋だと当たり前の値段かもしれないけど、飲み屋いかないから分からない。
ラーメンよりは高い。。。それぞれ1品がっw

そんなのが不味かったら問題だが、これは贅沢だよなぁ。
そして美味しくて当たり前。

まぁ、チャンスがあるならその味を噛みしめる。
そのうち食べられなくなるかもしれないし。
もっと良い物食べられるようになるかもしれないし。

そうなりたい。

だけど、ラーメン1杯で自分は大満足。


あと、いつも行ってるお墓の周辺を知れた。
案外、知ってる場所の近くでビックリ。
1時間ちょっとのあの場所にたどり着くのもビックリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。