思考回路はショート寸前には

ならない。

ウチの行動や思考はとてもゆっくりである。

前から思っていたけど改めて思う。

ほんっと遅いね。。。なんでだろう。

だから仕事も遅い。

急いでやろうとしないからゆ~っくりゆ~っくりと時間をかけていつのまにか終わる時間になってそのまま残業へ。

これじゃ終わらんね。

しかも考えているようで考えていないので止まってる。

思考も手も。

頻繁に、自分の意思で次を考えなきゃって思ってる事自体がヤバイ。

考えてる途中で次を考えなきゃって考えになるぐらい考えていない。

そんな思考にならないぐらい集中できる好きなものってなんだんだろう。

まだ出会っていないのか、通りすぎてしまったのか。

単なる集中力不足だったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。