2日連続で甲斐大泉いってた

DSC_0307

野菜食べてた。

シンプルに美味しい。

肉とかなくても大満足。

お米もなんともいえず美味しかった。

何か入ってたみたいだけど良くわからなかった。

山梨旅行いってたんだが、「ペンションみちくさ」さんオススメできるぐらい満足した。
夕飯時にいきなりでてきた白ワイン以外は全て食べられた。(アルコールは無理なんじゃー!)
最初から野菜中心と言われていたし、オーナーのお話しを気持ちよく聞けるなら何も問題ない!w

宿泊+食事に加えて、水彩画も教えてくれたり、滝案内や近くの林散策までしてくれた。
好きだからこそ出来るんだろうなぁ。

自然の中でのんびりな暮らしは憧れるけど、実際できないだろうな。
まぁ、数ヶ月とかしばらく住み着くとかなら楽しそうなんだけど。

そうだなぁ。
唐突だけど、前から思ってた。
場所にこだわらず、日本中どこにいても出来る仕事というか、旅行しながら仕事をするのが夢の1つかもしれない。
そして出来れば行った場所で情報収集してそれを発信できたらいいね。

・・・あ、唐突に夢が1つ生まれた。
目指せ!自由人!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。