あきばたのしす

昨日も帰ってくるのが0時でした。
さすがに課題ができなさすぎた(;´▽`A“
まだ簡単なレベルだと思うんだが苦労しております。
0時過ぎると日記書く気力もなくなるので、今後もトビトビになるのかな。
それでも1日1本はアニメ見てる気がしますが。
だって、仕事?(というか勉強)して、ご飯食べてお風呂入って寝る・・・
これだけじゃやっていけませんよ!
せめて30分だけでも癒しを!
っと、ここではじめて、ウチってアニオタかもって思った(゚ロ゚;)!
なんで毎日見てるんだよと。
普通見ないべ?
まぁ見れる環境がある所為だとも思うけど、やっぱ普通じゃないよねぇ。。。
いいよ。好きだし!(開き直りがオタか!?)

そんなわけで、昨日書きたかったけど書けなった日記。

昨日のお昼は、秋葉原散策をしていて、
武装商店という店を発見して行ってきました。
中央通り沿いにあって、意外と近くて発見したときは驚いた。
以前、武器屋とかいうのに行ったことあったけど、ここは初めて。
ビルの3階にあり、中は・・・狭いかな。
いきなりダースベーダーの日本風鎧?にお出迎えされました。
あれは値段書いてないから非売品かなぁ・・・?
そのほかには、古い銃ぽいものやら、ゲームにでてきそうな剣やら、槍やら、斧やらメイスやら。
いろいろあったけど、中でも多く感じたのは日本刀かな。
縦に置くと天井まで届いてそうな日本刀とかあった。
そこにですよ!
着物を着た扇子で自分をあおいでいるお客さんが来客!
いあ、最初は、、、あまりにこのお店にマッチした格好だったから、
お店のサービスというかイベントみたいなもんかと思っちゃいましたよ!
だって、着物警備員巡回中みたいなシールも売ってたし、それを見た後だったから尚更そう思った。
でも、お店の人とお話ししてる感じだとお客さんぽかったのでお客さんだと思った。
一番長い日本刀を実際に抜いてみたりして(長すぎて途中までしか抜けてなかったけど)店員さんとマニアックな会話してたしねぇ。
いあ~その人の存在のおかげで+α楽しめましたよ(゚ロ゚;)b
そんな中、
1つ気に入ったものがあって、日本風の木刀みたいなやつ。
なんか昔のお祭りとかで使いそうな剣の後ろ?とかに紐がついてるやつ(激謎
値段も3000円前後?だったし、買おうと思えば手がでる値段。
そのうち買いたいところですなぁ。

ってことで、
昨日の出来事を語った後に今日の事を書こうと思ったら時間がない!
たいしたこと書かないけど明日にしよう~~~
0時過ぎたらたぶん書かないケドネー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。