結婚式は古き友との出会い場

DSC_0260

実はそんなに会ってないけど、なんだかんだで関わっている友達の結婚式に行ってきた。
祝福の場に呼んでくれたことに感謝。
そこで地元の友達との交流が再び生まれた事に関して感謝。
あまり自分から連絡とろうとしてないんだけど、実は会いたいんだよね。
地元LOVEなので。
もっとお話ししたいけど2次会は行かないキャラというか、飲みだけの場には行きたくないので帰ったけれど。
とても有意義な場だった。

しかしアッという間に終わってしまうんだなぁ。
色々と仕込みしてくれていたので楽しめたし、色々と準備もしたと思う。
それがあんな短い時間の中で光り輝いて終わってしまう・・・まるで花火みたいな一瞬の輝きのためにがんばったんだなぁ。
ッて思うと結婚って特別なんだよなと改めて思う。

ウチが結婚式を見届けた夫婦はまだ離婚してる人いないから!
どうか末永くお幸せに。


その後、
新幹線まで使って御徒町にあるMSIジャパンにいってイベントを楽しんだ。
正直、いけなくていいやと思っていたんだが、流れ的に調度良い時間帯になってしまったのでこれは間に合うんじゃないかと思ってしまった。
実は事前に新幹線の値段と時間帯も調べていたのでスムーズだった。
新幹線とか人生で10回も乗ってないぞ。
たぶん飛行機のほうが乗ってる気がするぐらいレア。
DSC_0264
イベントはなんと5人!
当選確率高そうだったんだけど意外な狭き門だった。
まぁマザーボード手に入れてもCPUとメモリ買わないといけないしね・・・かえってお金かかるという罠。
まぁそこは考えちゃいけないところ。

そして、自分以外マニアックすぎてついていけない状態キタコレ。
ウチはなんちゃってジサカーなので細かい部分までなかなかついていけないんです。
質問に苦労したわぁw

しかし、担当の方達と直にお話しできたのは良かった。
よくマザーボードなど展示してあるまな板。
「MSIのまな板・・・30周年記念で販売してください」 的なことはいっておいた!

そんなわけで、
マザーボードもらってきちゃったのでお金がまたかかるぅ~るるる~w
後日レビューします。。。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。