現代視覚文化研究会海栗分室

いつのまにかこんなものが出来ていました。

現代視覚文化研究会海栗分室

まだイロイロと調整中なのでアレですが、
ウンチクを読んでくれと言いたかったけど、いつのまにかログインしないと見れない仕様に・・・

まぁ簡単にいえば、「勝手気ままなアニメのレビューをするwiki by 海栗組」です。
とはいったものの、誰でも見れるし誰でも書き込める??かも。
一応ここに書いてあるアニメは、ほにゃららなアニメなので、
海栗組だったらほにゃららしてほにゃららできます。

参加したい海栗組がいれば、
ログインIDとパスは海栗組の誰かに聞いてください。

リンクはこの記事か、ウチのHPのリンクページか、裏海栗組に貼っておきましたので、
どこからでもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。