花より団子なのは仕方ないよ

自分の中では珍しく反応が良かった昨日のハンバーガー。
写真下手すぎて伝わらないはずなのに・・・なぜだ!みんな知ってるハンバーガーなのか!
食べ物は全国共通で興味あるんだな!
花より団子だよな!

IMG_20160307_195134

スマホだと夜撮ると荒くなってしまってダメだ。
もっとイイ!スマホください。

バス降りた後に突如として白いボンボンがポンポン置かれたように感じた木があった。
近くにいくまで花という認識ができなかったぐらいだ。

その時感じたあの瞬間を写真に撮りたいものだ。
しかしすでに足は前に向かって進んでしまってとりあえず近づくという行為に及んでしまった。
その瞬間立ち止まってシャッター切るようにしないとな。
その後に近づく。
かばんの中に入っているコンデジをせめて取り出す。
まずはそこから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。