ネットだけで回せる金稼ぎを

P3019177

おひな~さ~ま~
画像は去年撮ったやつだけど・・・

どう考えても画像あったほうが見た目楽しいので毎回貼りたいけど、毎日撮ってるわけでもないのでネタ不足。
・・・毎日撮ればいいだけなんだけどねっ!
今日だってラーメン食べたし。
ラーメン画像貼ればいいし!
でもおひなさまだし!
ってことで、コレだ。

日野市いったときのだけど、観光は中途半端に終わったなぁ。。。

さて最近、
ネット稼ぎに再びいそしんでいるんだが・・・ネットで稼いだお金だからネットで管理してネットで使いたいよね。って思う。
そこで循環してくれりゃー経済まわせるし???全部記録に残るから計算も楽?
とりあえず費用と売上をトントンぐらいに・・・赤字でないぐらいにはしていきたい・・・
・・・ッと思ってたけど、それだとたぶん申告せずに売上だけあって費用かかってないようにみえて税金だけ取られそうなので利益も20万円以上はあったほうがいいなぁ。(年で・・・

そして!
クレジットカード決済しまくってポイントもGET!
リスティング広告とかクレジットカードで広告費だして利益得られるからお得だと思うの。
月10万円でも使えば上位のクレジットカード持てそうだし。
楽天カードから卒業できそうだし><。
もうアレ、出すのがなんか恥ずかしいんだよ。
なぜかまーた月10万円制限に戻っちゃって使いにくいし。
そろそろ次の段階へ進みたい。。。デース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。