味噌屋せいべえ 本店

味噌屋せいべえ 本店
http://blog.livedoor.jp/ramendatabank/archives/51098007.html
http://ueno.keizai.biz/headline/20/

御徒町にあるラーメン屋。調べてみると、割と新し目だったみたいです。
味が濃そう~~~~なイメージの看板に引き寄せられて入ってみました。
どこかで見たような看板だなと思ったら、「ばんから」と同じようなグループなんだな・・・
それも後で知りました。

まずは食券を買うんだけど、
そこにいた店員さんに、「オススメはぶたみそスペシャルです!」
といわれたので・・・・
「みそらーめん」(650円)+大盛り(+100円)
いや・・・オススメだろうがなんだろうが、まずはその店の基本を食べるんよ!
というか、ぶたみそスペシャル(980円)で、高い!!
それと、大盛り買ってから気がついたが、ライスが無料でついてきた・・・
しかも!
ライスはお替り自由(゚ロ゚;)
もっとよく見てから入ればよかったあああああヽ(`Д´)ノ

さてラーメン。
看板通りの味の濃い味噌ラーメンです。
味噌ラーメンにハズレ無し!の格言通り、美味しかったです。(勝手に言ってます)
ちょっとこの日記書くまで日にちが経っているのと、
この日、舌が痛くて食べにくかったのと、(今も痛いんだが)
ちょっと焦っていたのもあり、
あまり細かく覚えていません(;´▽`A“
でも、イイ感じのラーメンだったので、こっちにいる期間中にもう1回以上は行きそうです。
今度はノーマルラーメンでライス2杯だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。