よいスケジュール

先週は4日間だけ?(その前の土日は研修あったけど)の研修。
そして今週は4日+半日の研修。
来週は5日の研修っと・・・
ジョジョにきつくなってく感じが良いですね。
今日が半日の理由としては、研修先の会社が午後から全社会だから(゚ロ゚;)
かといって帰れないので、課題やってたけど、
すんごいノンビリやってて気が楽で良かった。
課題じたいもそんなにかからず終わったし、残りの時間は教えてたり遊んだりしてました。
そんな感じで、
帰るのも早くてうれしかった><。
18時30分には会社でれたからねぇ。。。
普段は標準で20時ぐらいなので。。。

お昼は毎度の事ながら秋葉原見物。
今日はたまたま寄ったソフマップでPCパーツ見てたら時間が過ぎてしまった。
中古とかも置いてあるからイロイロ悩んじゃうわけですよ。
中古品だけでPC作りをしてみようか~とか、
今のPCをちょっと改良して小さくしようか~とか、
新PCならやっぱり新品で納得いくものを~とか、
どのPCパーツがほしいとかじゃなくて、パーツみながらどんなPCにしたいか考えてます(;´▽`A“
その所為で買いたいもの決まらないんだけどね。
まずはどんなPCにしたいか考えないと・・・ふぅ。。。考え事多くて大変だな(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。