DVDもっと安くならない?

この前、うまい棒食べたら舌に血が溜まってそれが破裂したところが痛いです。
ええ、たまにあるんですよ。
ただ、長時間痛くなることはあまりないのでちょっと辛いです。
ラーメンはまぁ大丈夫なんだけど、ご飯物がきつい。
おかげでガツガツ食べられないから食べるのに時間かかるし量も少なくなるし、
美味しい物も痛さの所為で美味しさ半減です。
なので~
今日のお昼はちょっと適当気味で500円以下・・・
とはいうものの、500円してしまって高い。
学校通ってた時期だったら300円台で済んでたのに・・・
うーん。。。なんだろねぇ。
秋葉原周辺はなかなか楽しいけれど、
そういった安い学生向け?のお店が少ないのがネック。
かけそばで200円。
てんぷらそばで280円。
天ぷらそば大盛りで340円のそば屋さん募集・・・
あ~~~はなまるうどんでもいいなぁ。。。
近くにないっかな。。。

そんなわけで、お昼ご飯では楽しめないので、
秋葉原見物でお昼を楽しむ。
・・・の前に、
朝にノンビリ通勤してる時間。9時40分ぐらいかな・・・
その時間に秋葉原を歩いていると、すでに修学旅行ぽい学生さんや外人さんがいるんだが、
早すぎないかい!
ほとんどのお店が閉まっていて、ちょっとかわいそうに思えてくるんだが・・・
いやー。せっかくきたのに楽しめないってなんかイヤデスヨ。
もしかして1日中歩き回ってたり・・・しないよね・・・

そんなわけでお昼。
えーっと・・・DVD売ってるお店行ってみた。
1階にあって一般的なDVDも置いてあるお店ですよ!
まぁ、、、目的はアニメなんだけど、、、
中古でどのくらいの値段するのかなぁ~っと気になったのです。
そして、どっちみち高い事を知りました(;´▽`A“
中には安いのもあったけどねぇ。。。でももうちょいどうにかならないものか・・・
そんでもって、とってもDVDを買いたくなってしまったARIAを探したんだが、
あれ?ない?
2件ぐらいまわって目を凝らしてみたらようやく2本だけあった。
人気があってすぐ売れてしまうのか、人気がないから数がでなくて出回ってないのか、
人気があって買った人は手放したくないと思うから出回ってないのか・・・さぁどれだ。
個人的には、
こういったアニメのDVD買う人ってマニアなんだからとっておくと思うんだけどなw
それでも結構アニメの中古ってあるけどね・・・
うーん。その辺が謎ッス。
まぁとりあえず、
レンタルで我慢しとけって事で・・・結論~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。