帰れてよかった

いや、もう、ほんと、
学校で勉強してて良かった~~~
毎日のようにJavaの課題がでるんだけど、難しすぎてたまらない。
まぁ、初心者からみたらの話しだけどね。
ウチがもしはじめてJavaを習ったという段階であの課題をやっていたら、
たぶんお泊りコースだったかもしれんw
昔やったアルゴリズムを思い出したおかげで今日の課題も解けたからなぁ( ´△`)
それでも家に着いたのが22時。
そして、それでも9人中1番で帰りました・・・ドンダケー

・・・ってか、学校で学んだ事が研修で役に立っても意味ない気もするけど、
たぶん、研修の内容をより深く理解できている事に役立っている・・・だろう!

そんでもって、今日の研修のやる気のなさは今までで一番でした・・・
もうね。朝から眠い。
これでも睡眠は7時間30分はとったよ!
それでも眠いってどういうこと!
1日中眠くなってしまって、目が覚めたと錯覚したのが、最後の課題を解いてる時だけでした。
頭がフル回転してたんだなぁ(´ー`)y-~~
だから明日のために今日はもっと睡眠をとる!
とは思うし、眠いからすぐにでも眠れるんだけど、
時間がもったいなくて眠れないのでした・・・

あそぶんだぞおおおおおおおお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。