定時ダッシュは気まずくない

19時が定時なんだが、19時ピッタリに日報だして、19時ピッタリにタイムカードきって帰る人。
今日は一番乗りで急いで帰ってみた。
急いで池袋までいく用事があったので自転車ダッシュしたよ。
ドアtoドアで24分ぐらいだった。
電車だと絶対間に合わなかったので、自転車でいかに早く着くかが問題だった。
結果、たぶん気持ちは急いだけど普段と変わらないスピードだったかも。
信号次第なんだよね・・・

そんなわけで、閉店19時30分のメガネドラッグ行って、新しいメガネ受け取ってきました!
新しいのもあってとてもクリアに見えていい感じ。
あとは慣れかな。

フレックスタイム制・・・導入してほしいいいいいいいいいいい。
9時に出社して18時に退社したい日だってあるじゃん!
もっと自由に仕事したいなーって思うようになってきた。
今のところ問題はないと思うんだけどなぁ。
1時間早く来ようが遅く来ようが・・・
なんとなく日報に書いてみよっと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。