程良い動作と、程良い空腹と

いつも自転車で同じ筋肉ばかり使うから疲れるんだ!
ッと思い、意識して別の筋肉使ったり、血行よくしたりしていた。
その結果?
今日の帰りは足が順調でした。
苦しい坂道もなんのその!
気持よく登れると楽しくなってくる。
そう。
最近、坂道ばっかり走ってるので坂道を克服するために楽しむようにした。
「弱虫ペダル」のおかげもあるな!
坂道を走るとき、かなり意識してる。。。漕ぎ方とかっ

そしてお腹もなかなか良くなってきた。
コーヒー飲まないようにして、腹八分に抑えるつもりで食べる。
それでもお腹いっぱいになっちゃうから困ったところだけど、食べられるようにはなってきた。
ほんと、胃が小さくなったものだ。

あ、ちなみに、
2~3キロ減量!!!
糖質ダイエットかな。
え・・・
いや、白いご飯食べなかったり少なめにしたりとかね。
(チョコレート食べてないとはいってない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。