只ひたすらに蕎麦を食うだけ

消化に良い物・・・
消化に良い物・・・
消化に良い物・・・

結構ね。
分からない。

とりあえずお粥が最初に頭に浮かぶけど、お粥メインのお店なんて無いよー
正直見つけるのが大変。
中華粥なら1店だけあるんだが、それだけ。
普段食べないからね。。。

だから蕎麦になる。
うどんでもいいけど、どっちかっていうと蕎麦かな。

それならちょっと良い蕎麦食べてみたい~
ってなるんだけど、十割そばを出してくれるお店・・・連続で品切れなので食べられない・・・
他のお店も知らないから、まわりまわって富士そばへ。
悪くないよ!
悪くないけど、テンションが上がらないんだよね!

あっさりならラーメンも消化にいいのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。