ながら日記は危険だ

今日は三国志大戦を無駄にやりまくってお金を使い、
ショボーンとなってる所でガディウスのタッグ戦。
その時には気持ちが高ぶっていて良かったが、
最初にリードされたあとの逆転劇を演じる瞬間にゲームが止まった・・・
絶対!止まってなけりゃ勝てたヽ(`Д´)ノ勝てた。ウワーン。
いや、しかし、
以前からあの現象はあったわけで、PCのメンテを怠った自分が悪い。
これを機にメンテをするか・・・と思ったが、
動画の編集しながら日記を書いていたらPCの電源が落ちた(´ー`)y-~~
おそらく熱暴走。
おかげでちゃんと書いてたガディウス日記消えたからもう書く気なす!
うがああああああヽ(`Д´)ノ
と思ったが、どうしようもない。
これはもう新PCフラグでしょう。
そんなわけで、三国志大戦をなるべく自重してお金を溜めて、
新しいパソコンを買うしかない!
という結論に達しました。
とりあえずケースは高くても良いの買います。
あとはチョビチョビ買ってく感じかね。
せっかく秋葉原にいるんだから、安くてイイの選ばなきゃ!

2 COMMENTS

kazgb

あれ、そうかな(;´▽`A“
気がつかないってことは口癖になってるのか・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。