本節らーめん 麺厨

本節らーめん 麺厨
http://g.pia.co.jp/shop/88759
http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/c7910ee515ff0d8f7f20de9d10abe6e8

秋葉原の中央通を御徒町のほうに歩いていくとあるラーメン屋。
むしろ、御徒町のほうが近いですが・・・
「麺厨」と書いて、「メンクリア」と読むきん!
・・・・みたいです。

とりあえずこのお店はちょっと変わっていた。
1階は8~9人ぐらいが座れるカウンター?席があって、少し順番を待っていたんだが、
それだけかと思ったら、地下から食べ終わった人がでてきてビックリ。
そのままウチも地下に案内されて行ってみると、
4席ぐらいのテーブル席があり、
さらに熱帯魚?がいる水槽が4席分のテーブル席分ぐらいの大きさであった。
さらにさらに!
取材かなにか分からないが、ビデオカメラを撮ってお客さんに質問とかしてた。
1人で取材ってちゃんとした雑誌かテレビかの取材なのかねぇ?
よくわからんが、とりあえず店員さんの邪魔っぽい感じがしたことは確かだ(゚ロ゚;)

「本節豚醤油らーめん」(650円)+たぶん大盛り(+100円)
豚と鶏が選べて、豚を選び、
さらにランチタイム?は、小ライスが無料でつくので頼みました。

そこそこ待ってから運ばれてきました。
ラーメンの上に何か載ってるなぁ~なんだろなぁ~と思ってたものがあったんだが、
かつお節でした。
そして、そのかつお節が空を舞ったヽ( ´ー`)ノ
いやー・・・ちょっとフーフーしたら飛んじゃった(;´▽`A“
かつお節の事を一瞬で忘れてましたよ。。。
味は、、、
ちょっと個人的には物足りない。
コッテリが好きなウチとしては、かつお節がのってる時点でダメだったのかもしれないが、
食べ終わった後も物足りなさが残ってしまった。
それなりに良いとは思うんだけど・・・細かい評価は他のHPへ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。