デザインと内容が湧かないよ

なんだろう!
モチベーション保ちつつも何かやり遂げたいと思いながらもできずにいる。
肝心のメインサイトが作れないいいいいいいいい。
単純にさ。
被リンク集めて紹介していくアフィリエイトサイトをとりあえず作ろうと思っているんだけど、
これがまたどうして・・・いざ作ろうと思うと物やサービスをアピールする方法が分からない!
だめじゃん。
そして思う。。。最終的にこんなことをしたいわけではないと!
手っ取り早く現実味があるお金稼ぎとしてアフィリエイトは良いかもしれないけれど、こんなめんどくさい事がしたいわけではない。
どっちかっていうとシステム側だよなぁ。
ただ、最終的には世間に広めたいけどね・・・サービスとして。
だがサービスにしたらこれやあれや考えて脳内メンドクサイ病が発動してできないだろう。
早く、これしかない! っていうのを見つけていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。