日記がダルス

毎日日報書いてるのもあるし、時間ないのもあって、
日記書く気力がありませーん。
というのもちょっと違うかな・・・
今日あった出来事を考えたくない・・・頭使いたくない・・・のんびりしたいといった気分か。
まぁキーボード打つ事じたいが疲れてイヤになってるのかもしれないけど・・・
とりあえず、ラーメン屋めぐりしてるので、ラーメン日記ぐらい残したいんだが、
あとでまとめて書こうという思考に陥っていて、たぶん書かずに終わるだろうという予想中です。
そんな感じで、気分がのるまでおあずけ。

ちなみに、今日帰ったの21時~
これでもウチが一番最初にお疲れ様といって帰りました。
講義おわるのが時間過ぎた19時でさらに課題とかって何さ( ´△`)
まぁまだ課題ぽい課題じゃないからいいけど、
後の研修が思いやられる( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。