テンション急降下になる原因

今までもそうだったけど、一人でいる時も急激なテンション低下ってよくあった。
とにかくつまらない。
欲しい物買おうとしてたはずなのにつまらないからお金使っても意味ないと思って何も買わずにただ帰るだけ。
物買うときは悩みすぎて面倒になるってパターンもあるけど、それが突然やってくるから困りもの。

そんな時はただひたすらに帰る。
家に帰るとお金かけずに時間過ごせたり楽しんだりできるから悩まずにいられる。
とにかくパソコンいじってりゃ時を過ごせるからね。

もうなんか、根っからの引きこもりかもしれない。
その引きこもり特性を活かしたビジネス・・・というと格好良く言い過ぎだが、金稼ぎしてみたいな。

視野は確実に広まっているのになんで副業で稼げていないのか・・・不思議。
まぁなんだかんだ適当にやるだけで終わって、やる気が無いというのが大きいけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。