違いすぎる家と仕事中の精神

別に会社にいって仕事したいってわけではないんだけど、
会社にいってPCの前にいる気分と、
家にいてPCの前にいる気分とでは、
やっぱり会社にいる時のほうがやる気に満ちている気がする。
家だとどうしてもやる気になろうとしてるのになれずにダレてしまう。
家を仕事場にしたい自分にとっては大問題だ・・・どうにかならないかなぁ。
仕事中だとサボるにしても一所懸命にサボってるしな!
いや、動きはサボってない。
仕事中なんだけど、仕事という気持ちでパソコンを触っているか、趣味という気持ちでパソコンを触っているかという違いなだけだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。