さっそく風邪?

昨日はガディで模擬やったあと、疲れてすぐに寝ちゃった。
24時前後には寝る習慣がついちゃった。
イイコトダ。

それで昨日は、突発的なプチOFF会を行いました(゚ロ゚;)
なんだかOFF会ひさびさな気がする・・・
参加メンバーは、
おいもさん、るいじさん、たかちさんが参加・・・・予定。
予定はあくまで予定・・・だった(ノ_・。)
まぁウチも行けるかどうか分からないと言ってあったし、
会っても10分ぐらいでサヨナラだよ~と言ってたので、
会えたらラッキーぐらいなOFF会です。
場所は!
秋葉原のサンボ近くのクレバリー前に12時30分!
なんとも不思議な集合場所。
ウチだけは、研修場所&お昼タイムだったので、都合のよい場所と時間なのです。
っていうか、ノリで指定した時間だったから、
ウチの都合しか重視してない場所と時間です(;´▽`A“
そんでもって、数分前からドキドキしながらキョロキョロウロウロ。
思った以上に休日のスーツ率は低くて、こっちだけ先にバレソウ・・・とかドキドキでした。
そんな中、
挙動不審なタカチさんを発見。(ぇ
まぁ向こうから見たらコッチも同じだったかもしれないけど、
明らかに誰か探してる感じだったし、なにげに目が合った?から、話しかけたら正解でした(゚ロ゚;)b
あと2人・・・
7分ぐらい待ったけどコナーイ!
この日はお昼休みが前倒しになっちゃったので、予定より早くお別れしなきゃいけなかった。
なので、
たいした話しもせず、プチOFF会はここで終了~~~
なんて寂しいOFF会だ(´ー`)y-~~
こんな短いと、次回会っても顔忘れてるかもしれんw
まぁそれはそれで、、、次回も新鮮味があって良いか?
それにしても後の2人・・・
1人は30分後?(会う気ない感じもしたが!)
1人は6時間後?(どんなだ!)
その辺についたらしぃ・・・
もう何ソレ(ノ_・。)
次に休日の研修は無い予定なので、もうプチOFF会無理だぞおおお!平日しか(´ー`)y-~~

ここまで昨日のお話し。
今日は。
1週間ぶりの三国志大戦。
10戦7勝3敗。
意地で3品昇格しときました。
10戦って・・・2300円・・・ドンダケー。

それと、住民票を移してみた。
親と違うところに住んでることを証明できれば、家賃補助がもらえるので・・・
結構簡単だね。。。というか、いい加減なのかな?
身分証明できるものだけ持っていって紙に新住所書くだけ。
新住所の確認とかもしてないし。
面倒じゃないのはイイのかな。

夜は、風邪ひきましたヽ( ´ー`)ノ
頭痛くてダルイダルイ。。。
花粉症かもしれないけど、念のため、薬嫌いなウチだけど、薬飲んでおきました。
ビジネスマンって大変だなぁ。

さて、明日から再びがんばろう。

2 COMMENTS

Miyabi

>1人は6時間後?(どんなだ!)
不覚にも笑ってしまいました。

ざこざさんが就職して以来、海栗関連オフ@関東は久しく参加してないなぁ。

返信する
kazgb

というか、
たぶん開催してないですよ(;´▽`A“
ウチも最後に行ったのは初めてタツヤサンに会った時・・・までかなぁ~
名古屋オフは猛烈に拒否ってたしorz

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。