お別れが辛いことは良い事なんですよ。

淋しければ淋しいほど。悲しければ悲しいほど。
それは・・・大好きな存在ができた証なんです。
これは間違いなく一生モノだって思えるような。
キラキラ輝いてまぶしい・・・愛おしいものたち。
だからこの切ない想いも、また、幸せモノの証なんですよ。

――ARIA The AVVENIREより

何か今の自分にピッタリなセリフを聞いて号泣。

なんとなく秋葉原行ったら、秋葉原映画祭なんてものがやっていて、ちょうどARIAがやっていて、
映画館で以前みたのにまた見てしまった。
たまにでる恥ずかしいセリフはARIAの影響大ですな。

神田明神にも行ってお詣りして・・・
幸せだった日々を思い出して忘れずに心に刻んで共に生きていく。
自分がそちらにいったときに再会できるように。
そう願って。

4 COMMENTS

(..)

ねこちゃんとのお別れ……?(T0T)

ぴああああ、やっぱこーゆーところがかわいらしい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。