成果を求めて自分は進むのか

やっぱり、ちょっとでも成果があるとうれしくなって次へいきたくなるね。
少し前にとあるキーワードでSEOがんばって、12月に1件だけ成果があった。
正直、検索して上位に来るだけが目的だったので売上はどうでもよかったんだが、成果あるとうれしくなる。
そうなると、どうにかなるのかもなと思い、次の段階へ。

しかし・・・コンテンツがない。
問題はそこだ。
どうせがんばるならそれなりのサイトを見せて、そこで評価してもらって買って欲しい。
比較サイトなんてのが手っ取り早くコンテンツになりそうだが作るのが面倒w
もうなんか面倒だらけなんだよなぁ。

どうせなら、なんかまた、とあるキーワードで上位を狙った何かを作りたいな。
見た目に分かりやすくて放置で売上も期待しやすい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。