わからないよ

研修するのはいいんだが、会社数字の見方とか、
説明されても右から左に流れるだけで、理解できないんですけど!
というか、最近特に理解度が下がってきてるきがする。
雑誌読んでも意味を理解せずにただ読んでるだけで頭に入ってこない。
だから勉強しようとすると何回も同じところを読まないといけなくなる。
かなり非効率なんですけど。
この頭の悪さ・・・(これぞまさしく頭が悪いと言える悪さ)どうにかなりませんか。。。
これからもっともっと一気に知識を詰め込んでいかなくちゃいけなくなるので、
こんなんで許容オーバーしてたら話しにならないんですが!
もっと常に頭の活発化を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。