ネジがぶっ飛んでるやんけー

せっかく正月に買ったパソコンパーツが眠っていたので掘り起こしました。
実はパソコンを台の上にのっけて素のままで組んでいたのでゴチャゴチャしてたんです。
(なんで写真撮ってないのかー!)
今持ってる自分のPCケースに入らなかったから。
入らない理由というのが電源。
ちょっとケーブルゴチャゴチャで小型のケースには入れにくいんです。

そこで!
ケーブルスッキリの着脱ができる電源が(一応)福袋として売っていたので買ってきたのでした。
これで余ってるPCケースにも入る!ってことで久々にPC自作っぽいことをしていた。

PC自作のコツとしては・・・
ネジを全部つけないこと・・・かなっ!!!

ネジなんて物体が止まってればいいんだから全部つけなくていいんです。
ふっとばしとけー!

というかまぁ、
商品レビューとかもしてるとね。
まーたPCの組み換えとか発生するわけですよ。
するとね。
いちいち全部ネジ取るの面倒なんです。
それだけだ。

そんなこんなで、良い感じにそれぞれのパーツが余裕を持って取り付けられたので満足。

机の上に綺麗に置いて完成!
ゴチャゴチャ感がなくなってすっきりしたきがする。
一仕事終えた感MAXでした。
DSC_0068

・・・あ、電源入れてないや!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。