社会人

今日は思ったように寝られませんでした。
途中で何度も目が覚めちゃって、寝てる時間が長く感じた・・・そのくせ睡眠時間短いという。
最悪っぽい感じの社会人1日目。

9時集合ってことなので、9時前には入社してたんだけど、
すでに新入社員で9時過ぎに来てる人いるし・・・
だけど、入社式は9時30分だからなのか?
他の社員さんも何も気にすることなく出迎えてる感じだし(;´▽`A“
あれー9時じゃなくてよかったのかなぁw

それから30分だけ!入社式。
6人しかいないし、小さい会議室でやったし、まぁ・・・たいしたことはやってません。
しかし、たぶん社長さんと初めて会ったけど、頼りなさそうな雰囲気が・・・w
部長さんのほうが頼れそうな(;´▽`A“
でも、社長なんだからキットすごいんだろう。。。キット。

その後は会社規約とか朗読したり、ちょっとした研修をしたぐらい。
お昼は一応歓迎会って事で会社の奢りでした。
明日にも歓迎会が夜にあるんだよねぇ。。。夜だから飲みの( ´△`)
そんなにしなくていいよー!

そういえば、
前に秋葉原の研修地に行った時に、すでに配属が決定されたものだとばかり思っていたんだが、
どうやら変更があったようだった・・・
まぁウチは残れたんだけど、1人が関西のほうへ飛ばされてた・・・・・・(゚ロ゚;)
下手したらウチが飛ばされるところでしたよ!
あむないあむない。
突然のことで、その人もちょっとかわいそうだったなぁ。。。
といっても、研修なので、それで配属決定じゃないからね、、、とはいってたものの。。。
そこに配属するためにそれぞれ別れて研修なので、ダメだったらクビ覚悟だと思うw
がんばりどころです。。。

あと、
研修していただいた方が、ダメな子・・・じゃなくて、仕事できない人はこういう人だ!
といった事を言ってたんだが、
ああ、全部当てはまってる(´ー`)y-~~
ってか、以前に日記でも書いた通りの事を言ってた。
凄い。ウチは自分でダメな理由が分かってる(゚ロ゚;)!!
でも、解決できねー!結局ダメな子じゃん!
・・・どうしようもないみたいです( ´△`)

そんな感じで、今日は緊張疲れが大きかったかな。
明日からさっそく別れての研修がはじまります。
これから目標をもって、ガンガンがんばるべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。