少し動いただけで腰が・・・

どうにかならないか。
この体の衰え!
職業柄というのもあるかもしれないが、その分、自転車で体力維持しているつもりなのだが、全く効果がないように思う。

ちょーっとバドミントン?バトミントン?したら腰が痛くなった・・・w

たぶん急な動きをしたり、無理な体制になったりするからだと思う。
でもそんなの運動してたら当たり前じゃん><。
そんな動きも体がついていかないのか。
逆に、
どうしたらいい。
毎日走りこむと変わるのか?
自転車じゃなくてランニングか?
体幹も大事か?

スポーツできない体にはなりたくない。
そう節に願う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。