windows10はイライラの元・・・

新しいOSなのにいいいい!!!
という気持ちもあるかもしれないけれど、使っていて不満が残るOSのような気がする。
その点、Windows8も近いけど今のところまだマシという印象。
Windows7が変な事しないから一番使いやすいかな。
xpはさすがにもう論外です。

なまじ、今までのOSに慣れてると特にイラつくような気がする。
SDカードリーダーが使えなかったのが不思議・・・
偶然何か悪影響を及ぼしたのかなんなのか・・・
カメラから直接なら取り込めたのでカードの所為じゃないはず。

使ってると色々わかってくるね・・・Windows10が人気ない理由が・・・
楽なの最初だけだったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。