意識散漫~

土日はなんか外にでていること多くなったけど、
平日はやっぱりパソコンの前にいる。
おはよう~おやすみ・・・まで。

なんかほかにできないもんかね。
そんなふうに・・・ゲームやってると思いはじめる症状にかられ中。

仕事もいまのところ慌ただしさがないというか。。。
緊張感がないというか。。。
何も言われないというか。。。
何をしたらいいんだろうと悩む日々。
それなりにあるんだけど、それメインの仕事じゃないだろうとか。
パソコンとかプログラム関連のいざこざを解決するだけの人になってる。
今の自分、プログラマーでもないかもしれない。
だったら自分で何か自発的に作れればいいんだけど。
そーゆーのないのよねぇ。
勉強といっても、何かを成す為に学んで作り上げていくほうがすぐに役に立つから満足感があるというのを実感しているので、ただ学ぶというのもなかなかできずにいる。
そんな方法でCSSを日々学んでいる感じではあるけれど、あんなんはプログラムといえるのか・・・いや、デザインか。
いくらやっても妥協が残るけれど。

10年後・・・仕事できているかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。