まちぼーけー

レビュー品がなかなか届かずに気持ちがさめて・・・いったらどうする!
今ならできるのにいいいいいいいいいいいい。
もう明日になったら仕事がどうなるか分かりませんよ!
一応、仕事はやること出来たけど、明日までに終わらせたいのが1件あるのでそれ終わるまで残業気分。
別に期限は無いっちゃ無いけど・・・まぁその辺は空気を読んで終わらせるのさ。。。

明日こそくるかなー
お部屋も片付けてお出迎えする気まんまん。
ただ、
レビューするにあたって書くこととか決めてないのでそれらをまとめる作業もあるんだけど。
やっぱりノリで書く事になるのかなぁ。。。
そーなるといつも満足いくレビューにならないんだけど。

どうせ書くなら納得いく内容で書きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。