レビューも趣味なのか

最近、商品レビューの頻度が落ちたとはいえ、新しいデジタル製品など買った時はとりあえず開封の儀式として撮影してしまう。
それがメンドウでもあるんだけど、なんか撮っておかないともったいないという気にさえなる。

そしてレビューしたいという心に火を付けるのがプレミアムレビュー(体験レビュー)。
なんか目的が違うような気がするけれど、物もらってレビューするっていいよね!
その値段が高ければ高い程、うれしいよね!

・・・同じぐらいの出費もあるけどね。

それも込みで面白い\(^o^)/

趣味だからこそレビューできるし出費も痛くない。
ちなみに今回のプレミアムレビュー品
http://zigsow.jp/special/intel/revolver/bullet1/

一見、小型パソコンもらえてやったーって感じになるが、部品が揃ってないのでこれだけじゃ動かない。
軽く見積もっても、メモリ(8000円)+ストレージ(10000円)+OS(15000円)=33000円くらいの出費をしないと動作させることができない。
こんな出費をしてまで誰がレビューをしたいと思うのか?

・・・σ(゚ロ゚;)

踊らされてる気分だぜい。

ちなみに、趣味範囲なので、それらの出費は自分の場合しなくても部品はある。
だけどアエテ買う!
買う口実が欲しいだけなんですね・・・ただそれだけ。
まぁOSはさすがに有り余ってるので買わないけど、代わりにゲーミングキーボード買いたいからこれがやっぱり15000円くらいはするかな?
なんだかんだ40000円くらいいきそうな雰囲気ですがシャーナイシャーナイヽ( ´ー`)ノ
(あくまで当選したらの話しです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。