同じ100円でもコンビニのほうが美味しく感じる程度にはなったコーヒー

マックって100円で休憩できるから重宝している。
会社近くのコンビニはどこもイートインがないので一番安く済ませるにはマックしかない。

そこで頼むのが100円コーヒー!
コンビニでも売られている100円コーヒーだが、今日改めて実感した。

マックの100円コーヒーの不味さを!!!

カフェラテじゃないからというのもあるかもしれないが、(カフェラテ好き)
(いや、カフェラテ200円に値上がりしててビックリですわ!しばらく行かないと値段変わって怖いよマック!)
コンビニとくらべて、挽きたて?じゃないという点がデカイのかもしれない。
コンビニって豆から直行じゃん!
マックってポットで温めてるじゃん!
コーヒーってしばらく置いとくと不味くなる?っぽい。
というのを自分は10年ぐらい前の住み込みアルバイトで知った。
その時はしばらく置いたほうが美味しいとかほざいていたが、今は真逆のことを言うだろう。

本気で残そうと思ってしまった。。。
一応飲んだけど。

自分の味覚が変わったのか分からないが、2年前のほうが美味しかった気がするんだよなぁ。
これまた安いから朝食兼読書の場所としてマックを利用してた。

まぁ、マックにはもう値段以上のことは望まない・・・それでいい。
コンビニ!
会社近くのコンビニ!
イートイン作れええええええええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。