中華そば ゼットン

中華そば ゼットン
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13040608/
http://blog.goo.ne.jp/takao_0731/e/b6c89b6eb0434dd8fbf207d51f2f6c8a
http://www.icydog.com/micmt/htdocs/mt/archives/001067.html

西池袋方面にあるラーメン屋。
ちょっと駅から離れて住宅街?にあります。
平日の11時50分ぐらいかな・・・に、行ったんだけど、すでに外まで行列。
15人~20人は並んでいたかと。
暇つぶし対策はあったので、そのまま並んじゃいました。

並ぶのはいいとして、なぜかある灰皿・・・あれはやめてほしぃ。
なんで必要なの!いらないよ!

店内は結構広めなんだけどカウンターの9席?のみ。
なんかもったいない感じもするんですが。。。まぁ雨の日とか並びやすくていいか?

「つけ麺(中盛りのあつもり)」(700円)
並と中が同じ値段で、
並:250グラム
中:350グラム
だったと思います。
+100円で大盛りもあり。
あつもりは、言えばOKらしぃです。

隣の普通のつけ麺頼んだ人より早くでてきました。
あつもりだと出すのが早いらしぃ。
麺は太麺で、自家製麺だけあって、麺の香りがよかったです。
以前も1店だけあったんだけど、麺だけで食べてみたくなる感じがします。
まぁ実際食べたんだけど、麺だけでも美味しく感じた。
ただ残念なのは、あつもりにした所為か?ベトベトした感じで麺がとりにくかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。