仮装と押上猫庫

池袋で仮装やってたので少しだけ混じってみた。
気持ちね。
髪の毛にピン留めでするネコミミつけたぐらい。
たまたま30%引き?でイイ感じのが売ってたので・・・

そしてそのまま・・・スカイツリーへ。
といってもスカイツリーで何かしたわけでもなく、、、急遽、前から行きたかった「押上猫庫」へ

IMG_8703
猫コスで猫系カフェってなかなか恥ずかしいが店員さんもネコミミしてたし同じだね。

店内はネコネコしてた。
グッズが色々あった!

本物猫はお店にいなかったけれど、近所の猫がドアの前でにゃんにゃんしてた。
ほんと、人懐っこくてビックリだけど。
なかなか楽しい空間で良かったー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。