クレカ・・・結局、楽天になるんだが・・・

今まで使ってるのが楽天なんだけど・・・
たぶん最初は自分で10万円の利用枠にしたんだよね。
使いすぎちゃうから。
でも、最近足りなくなってきたので利用枠を上げたら却下された\(^o^)/
どゆことー!
もっと使いたいのに使えないって・・・楽天さん損シテマスヨー。
代わりに、別のカード使ってるけどこれもメインカードとしては魅力的ではない。
(でもこっちは利用枠30万あるんだよなぁ)

あ、10万っていっても、支払うまでが10万だから、実質上限まで使うと月5万くらいが利用限度。
だから最近の支払い額が毎回48000円前後をウロウロ。
これ・・・ギリギリだと毎月支払ってるヤツが払えなくなるんだよね・・・困る。

っていうんで、楽天に代わるカードを探しているんだがイマイチ無い。
ちょっとプレミアム感を出して年会費払って上質なカードを!
とも思うんだけど、月10万円程度じゃあまり意味がない。
いや、ほんとに10万ちょい超えるぐらい使うなら良さそうなのあるんだけど、
毎月10万円も使えないし使いたくないという。

結局・・・Edyとかの電子マネーも考えると楽天カードでいいかと思ってしまう。

suicaがねぇ。
モバイルスイカとかフザケたことやってないで統合してくれたら使いたいんだけど。
スマホに電子マネー機能付けたくないので!
でもモバイルSuicaじゃないとポイント貯まらないし!

結局Edy・・・
うーん・・・いいから利用枠上げてくれええええ。

ってか、
去年、このカードで18万円くらいするモニター買ってるんだけど。
一時利用枠増加して買ったのかなぁ。。。
いや・・・ギリギリ収まってた気がするけど・・・いつのまにか利用枠減らされてたのか・・・ナーゼー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。