やっぱり冷めてるなぁ

ニコニコ動画の超パーティー行ってきた!行かされた!
でも、ミクさんも出るし、S席アリーナで前から6番目という好立地でもあったため、とりあえず経験として行っておこうと思って行った。

ミクさん以外、歌い手とかホボ知らないし、
踊ってみたは・・・知り合いが撮影してた動画以外は見てないし、
司会進行の人も・・・うまかったけど、どんな人か知らないし、
すでについていってない感半端ない。

そして、
周りはノッテルのに自分は冷めた目で見ている事に気がついた。
元々、ライブとか楽しめない人ではあったがこれはヒドイ。
顔とか笑いが引き攣る。
何が楽しいのかと・・・
知ってる曲(主にアニメ)ならそれなりに楽しかったけど、また来たいと思うほどではなかった。むしろもういいかと思ってしまう。

好きなアーティストさんだけが出るライブならそうならないんじゃないかと思うかもだが、それもない。
そもそもライブ見に行きたい程のアーティストさんがいない。
1曲1曲で好きになる曲はあっても、アーティストさんを好きにはならない。

。。。ってことで、来年はいいかな・・・
あと本気で好きなことに打ち込める何かが欲しい。
(感情欠如で見つからない)

2 COMMENTS

kazgb

撮影してた知り合いキター

大音量すぎて耳キーンで次の日1日耳が死んでました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。