完璧なスケジュールを返せ!

昨日は充実した日を過ごすことができ、早寝早起きができるだろうという予想から、

午前中に図書館に行って宿題をして、お昼を近くのラーメン屋で食べ、
少し散歩してから、暖かい日の下で再び宿題。
疲れて家に帰って動画視聴。
夕飯を食べ仮眠をとってガディの模擬。

なんて完璧な日。
しかしね・・・予定はあくまで予定なわけで、
早く寝たかったにもかかわらず、寝たのが5時でしたよ!
外が少し明るかったよ!
どういうこと!!!
まぁ変な物語を読んだ所為だけどね・・・そう、怖い怖い ”フィクション” さ。
あれがノンフィクションなわけがない。
これからの未来が暗くなるような物語を読ませるのはやめてください!!!

明るい未来を目指し、明日こそ良い日に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。