頭ぐきって

調整とかいって、頭をグギッてされる。
なかなかに怖い。
ちょっと力入れてると痛めそう。
背中もグリャンッてされる。
骨がなってるイメージ!
これで2000円取られてる気がする。
気のせいか。

2日連続行ったから6000円くらい一気に消えた!
なんなのあの2000円の施術は。
保険外なんだよなぁたぶん。

でも、なんか良さそうだからやってしまう。
もっともなこといわれて言われた通りにやられる。。。
いや、信じてる・・・信じたい。
左肩下がっているのと、それによって筋肉が張っていて痛みがでるってのを自分でも納得できる。
それが治るんだんったら安いものだ。
・・・治るんだったら。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。