休憩もそこそこに

お仕事がんばった!
iphoneに振り回されたなー
ほんと偶然になぜかmacbookairを会社に持っていって、デュアルディスプレイを試そうかと思っていたんだけど、
iphoneでデキナイヨーっていう案件があり、シミュレーターインストールしたり、iOSのバージョン下げたやつを入れたりして色々再現できるように環境を整えられた。
たぶん・・・その環境なかったら今日は終わってなかったな。
どうせ家で使ってないから置いといてもいいんだけど・・・置く場所がないんだよねぇ。

あ、あと、iphoneの実機も初めて?ちゃんと触った。
別件でやっぱりiphoneで挙動がおかしい部分があり、色々と調べておりました。
iphone5って結構小さいのね。
ウチのスマホが大きく感じたよ。
iphone6でちょうどいいきがする。
しかし操作感に慣れず、androidのほうがいいと思ってしまうのでした。
矢印キー欲しいわ。

そんな感じで悩んでいたので休憩もたぶん30分くらいで切り上げてしまった。
解決しないのにお昼いくのもなんかねぇ。。。
まぁ普通にちゃんぽん食べたけど。
野菜多くていいね。。。ちゃんぽん

1 COMMENT

(..) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。