風邪ぎみん

他の従業員さんもそうだけど、風邪っぽい感じ。
ノドがいたーい。
体が冷えてるー。
お湯がぬるーい?
お風呂のお湯もヌルく感じた。。。

あっためなきゃとおもうんだけど、あっためると汗をかく。
むずいむずい。
汗は・・・自転車全速力でこいでかいた!

ところで、IT企業だと思っていたんだけど、
メールの設定を何回やっても出来ない人多数。
新しいメールの設定はだいたい自分がやることに。
ソレぐらい出来たほうが逆に楽だと思うんだけどなぁ。
前と同じ設定で!
っていってもやろうとしないんだよなぁ。
まぁべつにそれがウチの仕事だと思えばいいんだけど、
やろうとしないことに疑問。
別に知りたくないってだけなのかなぁ。
ウチは全部自分でやりたい派だから設定も全て把握してやりたい。
興味の差?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。