今日思い立って箱根へ

さすがに・・・あれでした。
突発すぎた。

箱根へ向かった。

箱根鉄道?も初めて乗ったよ。
今までも通ったことはあるんだけど、、、歩きだったり、たぶんバスだったりで電車は乗ったことなかった。
そこでフトした時に思い出した事があった。
宮ノ下駅の雰囲気がなんとなく気になって考えて調べたら・・・孤独のグルメに出てきた駅じゃないか!!!
その時に出てきたお店の料理がすごく美味しいってことだったので気になっていた。
あと、散策も楽しそうだった。

だが、目的地はそこじゃない。
小涌谷駅へ。
P9230292

箱根の箱根小涌園ホテル?でバイキングを食べ、
ユネッサンというところでプールに入ってきた。

ユネッサンは温泉のようなプールのような。
ワイン風呂とか、甘酒風呂とか、コーヒー風呂とか超変わった風呂?プール?があるのが有名っぽい。
なんとなく期待はしていたんだけど、、、各種不思議風呂は正直微妙だったかな。
塩素のニオイのほうがきつかった。
仕方ないとは思うけど。

あとは・・・えばぁだった。
エヴァンゲリオン!
P9230354
ついつい会社用のお土産はエヴァ物を買ってしまった。
第3新東京市だからね!

1 COMMENT

(..)

歩ああああああ、
ごめふうううう
やっぱお散歩すればよかたああああ
またいこーーーーー

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。