ゲームしてないゲームショーへ

なにげに暑い今日、ゲームショーへいってきた。
幕張は遠いのであまりいかないんだけど、、、行ってしまった。
P9190238

去年だとねぇ。
AMDがAPU配布とかやってたから行く価値もあったんだけど。
あ、PCメーカー的にはMSIのアキバでイベントをいつもやってる人がいた。
29周年なんだねぇ。
キャラグッズの配布はなかったけど、MSIグッズやら色々貰えた。
P9190277

あとは、ラブライブの巨大モニターで共同シャンシャンだったり。
P9190260

ガルパンの?戦車だったり。
P9190237

他にも色々あったー。

まぁ、その中で、グラブルの人気が想像以上でセットもすごかった。
撮影したやつブレてたんだが・・・w
飛空艇的なのも展示してあった。
その影響もあって初めちゃった。
たぶん数日で飽きるだろうけど。
絵的に!

っとまぁ、色々楽しんだけど、実はゲームショーでゲームを全くやってないという。
だって整理券が必要だったり並ばなきゃいけなかったりで面倒だったんだもん。
記念品貰えただけで十分と思うところかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。